文化祭2023(その3)

変身、タケザイカー! というわけで、文化祭2023における今年の魚住さんは、物販ではなく、竹細工のワークショップを企画してくれました。画像のような籠を3時間ぐらいかけて作るんだそうです。 定員は6名。参加費1000円で、(予約なしの)先着順デス。土曜日に枠がいっぱいになってしまったら、日曜はダメよ。 天気が…
コメント:0

続きを読むread more

文化祭2023(その2)

またまた、文化祭2023のお知らせでっす。 期日:11月18日〜19日 場所:STORM SHELTER 今年は広報宣伝が出遅れたので、ギリのギリまでとことんお知らせさせていただきます(笑)。 たぶん、土曜日(18日)の午前中は物販のレイアウトなんかに費やすことになると思います。ま、売って売れないこともないの…
コメント:0

続きを読むread more

ウッディ

GUTSに参戦したウッディが仲間と共に再来日。 平日ナニスルモノゾ!うははは。休みを取って彼らをシェルターに招きました(笑)。ロール練習と思ったのですが、あいにくの荒天(今日に限って!)。代わりに、あれやこれやをまったり語り合いました。彼らは今、自分や天狼☆の兄ぃが「グリーンランドスタイルを広めたい!」と右往左往していた頃のような黎明…
コメント:0

続きを読むread more

文化祭2023(その1)

今年も文化祭を開催します。カヤックに関係あるモノから無いモノまで、ハッチポッチなコンテンツをお届けします。ぜひお越しください。 期日:11月18日〜19日    (18日はたぶんお昼ぐらいからオープンかなぁ) 場所:STORM SHELTER 【主なコンテンツ】 ・ヤンソンさんの手作りジャム:  昨年は瞬…
コメント:0

続きを読むread more

Lightning Boy Shader 2.1

鬼の霍乱です(笑)。珍しく熱なんか出しちゃったりして、ここ数日クタバッておりました。せっかく米国からの客人を歓待しようと思っていたのですが、工場長とミッキーさんにお任せして、自宅待機。うぐぐぐ、歯がゆかったです。 しかし、根っからの貧乏性って言うんですかね、黙って横になってられないっっ。時間がもったいなぁーいっ! というわけで、…
コメント:0

続きを読むread more