新年のご挨拶

QJの峯岸です。 明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 2022年は、QJの新拠点・看板の設置から始まり、練習会を再開し、三年ぶりのGUTSも開催しました。中心となって動いてくださったメンバー、諸々サポートしてくださったSTORM ONの伊東さん、本当にお世話になりました! 2023…
コメント:0

続きを読むread more

センス・オブ・ワンダー

---------------------------------------------- ある秋の嵐の夜、わたしは一歳八か月になったばかりの甥のロジャーを毛布にくるんで、雨の降る暗闇のなかを海岸へおりていきました。海辺 には大きな波の音がとどろき わたり、白い波頭がさけび 声をあげてはくずれ、波しぶきを投げつけてきます。わたしたち…
コメント:0

続きを読むread more

謹賀新年

元日にアップしようと思っていたのですが、アタフタアタフタと慌ただしくて、明けて二日目になってしまいました。スビバセン。 気を取り直してっと…あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 2023年、自分にとっては節目の年です(毎年じゃないのか?)。色々と環境が変わります。定年、厄年、大殺界…いいモンないじゃん(笑…
コメント:2

続きを読むread more

漕ぎ納め

というわけで、来年に続くのでした(笑)。 今年も一年、お世話になりました。佳いお年をお迎えください。
コメント:2

続きを読むread more

メリクリプラクティスと漕ぎ納めと新メンバー

大佐が出張から戻られました。なんだかんだで一か月以上のご無沙汰だったかもしれません。相変わらず、元気ハツラツのご様子。良かったです。 というわけで、まゆみさんも加わって、三人でメリクリプラクティスです。いざ、大貫海水浴場へGO! こんな性格なので、滅多なことで落ち込んだり滅入ったりすることはないのですが(おいおい)、年に1~…
コメント:2

続きを読むread more