夏休み(三日目)
いろいろあったけど、結構、捗ってます。タスクは下記の通りです。減ったでしょ(笑)。
・月末のカナダへ持ち込むアニメーションの仕上げ
→トラブル発生
→→対応中
・上記「実写パート」の撮影と編集
→明日、撮影会
・定例ワークショップ
→予定についてはアナウンス済み
・読書
→未着手
・映画鑑賞
→二本目
今日も“ソロ練”してきました。FFを10回連続で、ノーミス。体の動きが定着してきたのかも知れません。
駄菓子菓子(だがしかし)、いいこと尽くめではなかったのです。
一通り練習を終えて“おさらい”をしたんです。そこで致命的な欠陥が発覚。それは…
「俺の動きとアニメーション、違うじゃん」
“愕然”とか“途方に暮れる”ってヤツでしょうね。このまま、明日撮る予定の「実写パート」を編集時に加えたら、それこそ齟齬が生じます。結果、閲覧者のみなさんに混乱を招きかねません。
というわけで、潔く修正です。フレームの途中からキーをすべてカットして、アニメーションを付け直しました。一回やった作業ですし、動きのイメージも前より鮮明になってますので、意外とサクサク進みました。いま、このブログを打ってる時点で、概ねリカバリできてます。テストレンダリングの結果も問題ないので、本番に入ります。
お陰様です。ふぃ~(;'∀')。
・月末のカナダへ持ち込むアニメーションの仕上げ
→トラブル発生
→→対応中
・上記「実写パート」の撮影と編集
→明日、撮影会
・定例ワークショップ
→予定についてはアナウンス済み
・読書
→未着手
・映画鑑賞
→二本目
今日も“ソロ練”してきました。FFを10回連続で、ノーミス。体の動きが定着してきたのかも知れません。
駄菓子菓子(だがしかし)、いいこと尽くめではなかったのです。
一通り練習を終えて“おさらい”をしたんです。そこで致命的な欠陥が発覚。それは…
「俺の動きとアニメーション、違うじゃん」
“愕然”とか“途方に暮れる”ってヤツでしょうね。このまま、明日撮る予定の「実写パート」を編集時に加えたら、それこそ齟齬が生じます。結果、閲覧者のみなさんに混乱を招きかねません。
というわけで、潔く修正です。フレームの途中からキーをすべてカットして、アニメーションを付け直しました。一回やった作業ですし、動きのイメージも前より鮮明になってますので、意外とサクサク進みました。いま、このブログを打ってる時点で、概ねリカバリできてます。テストレンダリングの結果も問題ないので、本番に入ります。
お陰様です。ふぃ~(;'∀')。
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